Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

All I can do is singing a song for you

f:id:goremonkey9999:20220527193323j:image

どうもそれんそんです。仕事疲れましたわ。そして俺が色んな人のモチベーション下げてることに気づいた。でもまーそんな性格で生きてきたから今更変わることは出来ないから仕方ないよー。気にする方が時間の無駄やからね。いやーとりあえず明日出勤だからさ先輩には会社辞めること伝えようと思う。先輩って言うか上司?そんでもう少し立場上の人に話してから所長に話そうかなと思う。もうやってられんよこんな仕事を毎日毎日、何が楽しくてやってんのかよく分からんよ。働いてるヤツらもそう。他に行き場を無くした人間しかおらんからなー。まあそんなこと言ったところでどうにもならんからな。結局は自分次第。何をやるにもね。本当にイライラすることが多いけど仕方ない。みんなイライラしてるしストレスマネジメントの勉強でもするべきかな。でもなんか仏になるじゃないけどさ何も気にしなくなるとほんとなんか日々が味気ないものになってしまって疲れちゃうのよー。はぁーいやはやもうどうすりゃええんや。考えるだけバカバカしいけど考えなくてはならんのよ。ちょっとごめんなさい。今日はこの辺で辞めておきます。ブログ書くのも潮時なのかな?それずっと前から言っとるわ。てかNWOBHMかっこええね。名前の響からしてかっけえ。ってことで今日もありがとう!