Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

It all began in 94.

f:id:goremonkey9999:20221001225512j:image

どうもそれんそんです。こんばんは!皆さん元気にしてますかい?

今日TOEICのテスト無かったですw 何してんねんって話やけどもう勉強してないっていう証拠でもあるね。思わず試験会場まで行ってしまいましたよ!誰もいないからこれはおかしいなと思ったら明日でしたよと。ネタのひとつになったってことで良しとしましょう。これが年に1回しかない人生のかかった試験とかだったら大変だけどまあTOEICなんで。TOEICなんでなんでって発言自体が舐めてる。完全に人生を舐めてる。これはいかん!難しい言葉を簡単に説明出来るようになりたい。抽象的な概念を具現化して説明できるようになりたい。そういうのは理系が得意なのかな?文系って論理的思考弱いよね?どちらかと言うと相手に合わせた会話だったり、交渉が得意な気がする。論理的思考も身につくんやろうか。いやなんか分かりづらい概念を説明するってまた論理的思考とは違うのかな。専門知識を深めていくための読解力みたいな?なんか自分で言っててよく分からなくなってきたよ。あー人間なんて嫌いや。でも人間嫌いだからこそ人間の気持ちが分かったりするし、他人にないものねだりする。あーコーヒーうまいね!ってことで今日もありがとう!