Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

I have a strong desire to be a singer.

f:id:goremonkey9999:20220927220621j:image

どうもそれんそんです。こんばんは!ということで皆さんいかがお過ごしでしょーか。今日英会話のオンラインレッスンが20時からだったんですけど寝坊かまして盛大に遅れてしまいました。いやー自己管理って大変だよね。将来は一人で出来る仕事がしたい。そんなのあるのかなって、そりゃあるでしょうに。税理士にでもなろうか。いやあんた英語の勉強はどうしたの?いやー英語はですねなかなか成果に繋がりにくくて…ごにょごにょ。。。

そんな言い訳ばかり述べてる暇があったら勉強に精を尽くすべきだろうな。こうやって遊んでる間に努力してる人達とは差が開いていくばかりだろうし、国は転職が当たり前だとかパラレルキャリアだのなんだの言ってますがでもまだまだ変わる気配は無さそうだな。社会ってのは豊かになるにつれてどんどん生きにくくなっていくものなんだろうね。全てもの物事ははじまりがあるから終わりがあるんでしょう。だからこの資本主義もいずれは崩壊を迎えるときがくるんでなかろうか。当ブログでは何度も言っていることだが、今の文明が必ずしも優れているものではなくて過去に栄えた文明が進みすぎているが故に滅亡してしまったのではないかと思うんです。都市伝説の見すぎやろって意見は受け止めるよ。だけれど世界の七不思議って聞いただけでワクワクするやん。ドラマがあるじゃないですか。てかブログで面白いやつって絶対リアルでは根暗だろーなー。俺みたいに。ってことで今日もありがとう!