Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

I see these are some qualities she may have

f:id:goremonkey9999:20220420210209j:image

はいどうも俺ですよそれんそんですよ。ブログ更新しますわ。昨日英語ブログについての挫折について語りましたが、自分の中では挫折とは思ってないです。まだまだ知識が足りてないからもっと表現とか語彙を身につけていきたいと思ったんよ。とはいえ、普段から英語に触れる機会が無いわけでなかなかボキャブラリー増やすのって大変だと思うのね。だからまーここでまたもう一度英語の勉強をやり直すということを考えている。やり直すっていうか再開だね!全然意味合い違うやんけ!ええ、そうですよすいませんねえ。英語に限らず語学習得というのは少しずつ地道にやっていくことしか上達する方法は無いんじゃないかなと。それならいっそ頑張っていくしかないのかなと。そう思ったわけですよ。日本語だっていつ喋れるようになったの?って聞かれてもよく分からないじゃないですか。それと一緒です。しかしまー正しい日本語が使える人がいるかというとこれまた微妙な話でもあるしなんとも言えないんだけどね。でも今から英語ネイティブになるつって少しずつやったところで何年かかるねんふざけんなや!って話でもあるんですよ。やはり効率よく学びたいじゃないですか。そこで役に立つのが文法だったり単語だと思うんです。あと発音か。主に英語学習はこの3つを軸に進めていくのが王道だと思うんです。んで、この王道コースの知識をきちんと頭に入れていけば徐々に英語ネイティブが出来上がっていくと思うんだ。これはね本当につまらないと思うwだから嫌なんだよなー勉強って。つまらないから。とかなんとか言っちゃって先日SES企業から内定もらっちゃってるからね。未経験でITとか大丈夫なのか?って不安しかねーよ。情報プラス英語。え、大丈夫か?死ぬやろ確実にと思いながらも少しずつやっていくわ。結局何がいいてんだおめーは?英語日記の方がまだマシだったんじゃないか?いやー辞めましょ!ってことで今日もありがとう!