Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Emperor Gaozu of Han is awesome,Don't you know ?

f:id:goremonkey9999:20220920205656j:image

どうもそれんそんです。こんばんは、皆さん元気にしてますか?元気にしていれば幸いでございます。

いやー今日はずっと英語の勉強をしていたのですが、そもそも日本語ですら怪しいのに異国の地の白人野郎どもが話す言語を使いこなせるよーになるのでしょーか。答えはいぇすです!いや何を言ってんねんほんまに。まずはキク英文法を買ってこれをひたすら読み込んで文法知識を蓄える。これをやっております。でもそもそも不定詞ってなんだっけ?関係代名詞とか知らんがな!ってレベルなので概要から掴んでイメージ出来るようにならなきゃ行かんなぁってレベルなんで、壊滅的w 姪っ子(高校3年生)の方が英語できるんちゃうかあ?ってレベルですけどやるしかないです。残念ながら(?)派遣先も決まってしまったので来週から勉強時間はかなり減るけど頑張るしかないよな。とりあえず1日2時間半は最低でも取れるようにしなくてはならん。んー厳しい。疲れてバタンキューなのに。なんて人生ハードモードなんだ。いやまじで大学で勉強やり直したいわ。社会人が入るような大学とか大学院ってあるやん?ああいうとこでもう一度基礎から学び直したいな。まあそのお金を捻出するためにまず働いて金を貯めねば。今日は何も思いつかんからこの辺で終わりにしやす。ってことで今日もありがとう!