Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

We see things they'll never see

f:id:goremonkey9999:20220220210656j:image

今日は8時ちょっと過ぎに起床。なにやら不快な夢を見た。ひとつは彼女が別の男性と一緒に暮らすと言い出す夢。ん?なんじゃそりゃ。意味がわからない。そう易々と手放す俺もなんなんだと。いや夢を見るといいことが何一つとしてない。いやまじで。本当に見る夢は嫌なものしかないのだ。夢を見るのは頭の中の情報を整理するためだと言う。ならいい夢見させてくれよ全くもう。そんな感じでまた続いて見た夢は元カノと再開する夢だった。これも意味がわからない。なんなんだよ。なんかよく分からないけどゲーセン行ってたし、UFOキャッチャーやってたし。しかも俺UFOキャッチャー得意じゃないし。まあでもこの元カノとはたしかにゲーセンによく行ってたんだよな。ことある事にプリクラ撮ってたっけか。今もまだあるんだろうけど、なんであんなもの撮ってたのか意味が分からない。若気の至りってやつなのか。それにしても夢だとなんで平然としていられるのかよくわからない。絶対現実で元カノが現れたらあわわと慌てるはずなのにどうしてだ。本当に迷惑極まりない話である。最悪な寝起きのまま、朝マックとウェルシアという薬局でポイントが多く貰えるらしく日用品を買うことに。久しぶりのマックはマックグリドルを食べた。なんでこんな旨いんやろな。きっとなんか人を夢中にさせるような油でも使ってるんだろうな。4月か5月辺りにチートデイを儲けようと思っててマックにするかピザにするか迷っている。あーでもケンタッキーもいいなー。でも俺純正の日本人だからなー。寿司とかもいいかも。まあチートデイも何も無いぐらい食べることに関しては困ってないんだけど、なんか爆食したい時ってあるじゃないですか。ってことでチートデイが楽しみだ。あと今日は日本酒を飲ました。'Japanese Sake'ってやつだね。日本酒の中でもにごり酒というやつ。うん、非常に飲みやすい。焼酎とかウィスキーみたいに胸焼けすること無く後味はすっきり。国産の米で作られているから日本人の口に合うんだろうな。食感は甘酒みたいな感じ。なんかビールとかハイボールって飲んだ瞬間アルコールを感じるんだけど、日本酒は後からアルコールが出てくるって言うか、いないいないばあみたいな感じなんだよ。お前いたのかよってカモフラージュされてるの。コンビニでえろ本買うの恥ずかしいからその上にジャンプ載せてるのと同じような感じ。え、お前いたの?米の味強くてあんまり感じねーよってとこかな。ご飯食べながら日本酒飲んだんやけど、日本酒飲む時って米の食感強いからおつまみとかいらないかも。まあでも俺が飲んだのはにごり酒でかなり米が強いからかな。よく分からん。明日から仕事だけど水曜は天ちゃんの誕生日やから休みやし頑張るぞ!ってことで今日もありがとう。