Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Do you need anyone too ?

f:id:goremonkey9999:20220921230636j:image

どうもそれんそんです。こんばんは。皆さん元気してますか?ってことで書いていきますか。何について書いていこうか。そーだなー特に書くことがないんだよな。でもこの書くことがないっていうのは書きたいことがないという訳では無いよ。書きたいことはそりゃいっぱいあるよ。でも書くための知識やら教えられるものが少ないのが現状なんだよなあ。例えば歴史とかね。でもこれをやるには前提知識を備えて自分の言葉で説明できるようにならなくてはならないのである。それをWikipediaかなんかで見た知識で解説するだけじゃ味気ないったらありゃしないよ。ネットの情報は嘘かホントか定かではなくてでもGoogleで検索して上位に出てくるものは本当なんだろうけど、それでもまだやはり信じ難い。なーにいっちゃってんのよ散々ネットにお世話になったくせにさ!いやいや何を言うか!もっと考える癖をつけて有益な情報を発信できるようになりたい!

いやでもねそうやって自分に対してらしくないハードルを与えるのも酷な気がするんだよね。だってこれはあくまでも雑記ブログであり備忘録であり日記でもあるのです。気ままに言いたいことやらなにやらを発信するブログなのだから。ってことで今日もありがとう!