Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Damnit

f:id:goremonkey9999:20220911215010j:image

どうもそれんそんでーす。こんばんは!ブログ書きますよー!皆さん集合です!

と言っても書くことは特にありません。今日モーニングにむさしの森珈琲に行ったんですよ。いつもふわふわパンケーキを食べるんですね。前回は作るの失敗したみたいでサービスドリンクを貰ったんです。そしたらなんと今回も作るのを失敗してしまったみたいですw あちゃー。たしかにふわふわだから難易度もさぞかし高かったのでしょう。がしかし毎日のようにパンケーキを作っているはずなので失敗することはないはず。なのに2回目の失敗でしたw 店長らしき脂の乗った方から丁寧な説明を受け作り直すためお詫びにとサービスドリンクを頂きました。キャラメルラテとダークモカチップの2杯也。わざわざ失敗したことを伝える必要はないのでは?と思いましたが、正直にお客さんに事実を伝える粋な商売に毎度感動させられます。常に謙虚にビジネスをしていきたいですよね。俺も自分のお店持ちたいなって思うんですよ。こじんまりとしたお店やりたいなって。サラリーマンってなんかよく分からないですよ。拘束されてる感じがよく分からないっす。みんなよく分かってないんやけどそれでもそれなりに頑張ってるんですよね。生き方に正解も不正解もないですよ。でもただがむしゃらに目の前のことやってるだけ。それがいつの間にか大きなものになってるんだって。そういう人生を過ごしていきたいですよね。って子で今日もありがとう!