Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

This is sting

f:id:goremonkey9999:20220715203057j:image

どうもそれんそんです。えーっとですね、ブログを書かせて頂きたいと思います。何について書きましょうか。特段書きたいことがないんですよ。これってブロガーの人の悩みなのではないでしょうか。てゆかブロガーって職業として認知されてるのかな?なんか微妙な立ち位置やない?自分に子どもができたときとかに職業:ブロガーっていうのなんか物凄い違和感があるんだよね。小さいうちはまかり通りとしても歳を重ねるごとになんて思うんやろか。でも子どもってのはね親が思ってる以上に賢い生き物ですからね。おそらく、「へえ、そうなんだ!」って親の前では一応の納得を見せるわけです。でも人様には言えるような職業ではないから、友達と職業の話になったら「えっ、ライターだよ。文章書く仕事!」って言うんでしょうね。きっとそうだろうな。それか記者とか答えてくれそう。まあでも親も流石にライターって伝えるか。ブロガーだよ!なんてどやって言ってたら顔面ぶん殴りたくなるよね。マナブとかイケダハヤトなんかそうだよな。でもこいつらって有名か?って言われるとびみょーな立ち位置なわけで、YouTuberでいうところのHIKAKINに全く及んでないんよな。まあこの両者を比べるのもおかしな話かもしれんが、同じネットで商いをしている者同士ライバルと言っていいはずだが。。。HIKAKINの背中は遠そうだ。まあネットでお金を稼ぐってのはね、バカからお金を巻き上げるって意味なんでね、バカはそもそもブログとか読まないんやろな。これ別にイケダハヤトとかマナブとかを擁護してるわけじゃないよ。むしろディスってるかんな。僕らは自由に生活ができてる、その糧にブログがあるんだみたいな考え方をしてるんやろうけど、ノンノンノン。俺がイケハヤとマナブとかいうクソ2匹に言いたいことはとにかくお前らもっと頑張って有名になれよ。そしてブロガーの地位向上に躍起になって貢献しろ。そしたら子どもにブロガーやってるんだよって誇れる時代が来るだろーよ。いいか?イケハヤとマナブとかいうチンカス2匹よもっと頑張れよな!いいからやれ!って事で今日もありがとう。