Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

I'm feeling supersonic,give me gin and tonic

f:id:goremonkey9999:20220308214815j:image

英語どうやったら聞き取れるようになるんだろう。難しく考えすぎているのかな。日本語もまともに使えていないのに果たして英語が出来るようになるのだろうか。謎が深まるばかりである。長い目で見りゃ今まで日本語しか触れてこなかったから仕方ないっちゃ仕方ないのかもしれない。でも日本に住んでても英語ペラペラな人って実際いるんだよね。きちんと勉強してる人は勉強してるんだよなぁ。留学したいわ。語学学校で毎日ずっと英語の勉強したら飛躍的に英語力が上がるんだろうな。とはいえそんな金がないからな。まずは金を工面しなくてはならない。生きるってのは金がかかるんで仕方ない。そうなるとどんどん歳をとっていくばかりだ。はぁーなんだろうな10代の頃は時間の流れすげー遅かったな。正しくは遅く感じたなんだろうけど。ゆっくりだったなー。それが今の歳になったらものすごく早く感じるようになった。ものすごくは大袈裟だけどなんか生き急いでるって言うか。平穏な日々はそう長くは続かないし続けてはダメなんだ。だから俺は何か挑戦したいんよ。

でも現実を考えたら俺ももうそろそろ30になるおっさんやからな。腹も出てきたし、そろそろ守りに入らないと誰が俺を救ってくれるんや?って話になってくる。なんか人間不信が強くなっていくと自分一人でなんとかしなきゃって気持ちが強くなっていくよな。彼女には頼りっぱなしだけどいざというときは自分でなんとかしていかなくてはならないのだ。彼女を引っ張っていかなくてはならない時が来るのだ。そんなとき俺はしっかり動ける状態であるのだろうか。腰痛くてひーひー言ってる場合じゃあないぜ。英語が出来てないから自分の頭の悪さに悲観してる場合じゃないよな。だからと言って褒めたところで何にもならない。人生って残酷だよな。でも時として楽しいことがあったりする、楽しい気持ちで溢れたりする、だから生きていける。つらいのはほんの一瞬だけって慰めにしかならなくて本当はつらいのが長い。幸せは短いってのがセオリーでしょうな。まあすべては自分の感じ方次第。だったらバカになりましょか。Oh yeah motherfucker,we mean it man!!ってことで今日もありがとう。