Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

What's up people

f:id:goremonkey9999:20220910183404j:image

どーもそれんそんです。こんばんは。

今日はどんなブログを書こうかね。いつもこんな感じです。書いてる途中に思いついたことを書いてる。いや何してんねん自分って話なんやけどそういうブログの描き方も悪くないんじゃなかろうか。描き方って表現したねえ~いや~粋だねえそれんそんさん!そろそろ名前も改名した方がいいかな。ロシアがうんぬんは置いといてさ。純粋に言いづらいw

今日お出かけしたんやけどとても疲れてしまった。体力が落ちてる証拠かな。ここ最近ずっとリモートやし、配属先決まらないから待機って言ってもたいしてやることないからどんどん草っていってる。ずっと家に籠るのも良くないのは分かってるから外に出て散歩したりするんやけどあまり意味が無さそうだ。物流倉庫勤務時代は毎日1万5千歩近く歩いてたからな。嘘じゃないぞほんとだぞ。倉庫ってのは立地的に不便なところに乱立してるからね。そんでもって倉庫の中もとてつもなく広い。事務所から現場まで歩いて10分近くかかることもある。てかほとんどがかかる。何が効率だ。働き方をもっと考えた方がいい。セグウェイを導入するとかさ。いやでも日本でセグウェイって販売されなくなったよね?じゃあ海外から買い付けるべきだ。いや経営者ももっと違うところにお金をかけたいだろうよ。経費削減が叫ばれてどんどん効率化されていってる。これはいい事かもしれんが悪い事でもある。その弊害は挙げたらキリがないのでまた今度にする。ってことで今日もありがとう!