Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

No boy no cry

f:id:goremonkey9999:20220723072828j:image

どうもそれんそんです。ということでねブログ書きますよ。いつもは0時に設定して投稿してるんやけどなんか間に合わんくて朝にいましこしこと文字を打っている所存でございます。昨日は横浜でお好み焼き食べてました。お好み焼きともんじゃのお店。どちらかというともんじゃのお店。普段もんじゃは食べないからね。人生で2、3回しか食べたことないんじゃないかな。だって美味しくないんだもん。いやおいしいよもんじゃは!どっちやねんお前は!いやなんたていうんだろう。何回も食べたくなる!っていう感情は起きないかなあって感じなのよ。ほらラーメンとかカレーとかは何回も食べたいって思うじゃない。でももんじゃにはないのよ。まあ時間がかかるっていうのもあるのかもしれないな。関西からしたらもんじゃは東京の食べ物らしいんやけど、何もそこまで意識しなくともと関西方面の方に言いたいですわ。でも今では関西でももんじゃ食べれるお店とか出てきてるかもな。よーわからん。お好み焼きはやっぱり広島風が好きだし、なんかあのボリューミーな感じが食べ応え満点だよね。やっぱ関西のグルメはたこ焼きと串カツだね。うどんも好きだけどもっと西に行けば讃岐があるし、あー本場の讃岐うどん食べたいです。

そう言えばきのう電車に乗って帰ってたら、向かいに座ってる男の床に置いた荷物から白いネズミが出てきたんよ。えっ!?ってなったよねw 俺のすぐ横にディズニー帰りのお母さんとお兄ちゃんと妹がいてお兄ちゃんが指さして「ママ、ねずみいるよ!」って言ってて俺もお兄ちゃんの方に目向けたら白いネズミがおるのよw あービックリした。オマケにそのネズミは逃げ出して俺たちの席に近づいてきて怖くて立ち上がったよねw お兄ちゃんは席の下に潜ってねずみを捉えてたよ!お母さんも危ないよ触ったらって感じの人じゃなくてなんとかネズミの命を救ったのだった。しっかりとアルコールして除菌してたけどね、お母さんってほんと何でも持ってるよなー。そんなディズニー帰りの家族見て家族の力を再認識したぜ。てゆかどんだけネズミおんねや相鉄線、、、ってことで今日もありがとう。