Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

I dream of you

f:id:goremonkey9999:20220604204201j:image

どうもそれんそんです。仕事辞めることが決まってうはうはです。でもなんか気まずいです。あと1ヶ月だからいっか!って気持ちがありつつもやはり気まずい。俺の退職をよく思っていない人も当然ながらいるわけでそういう人の表情とか態度をすぐ察知してしまう俺は結構疲れるな。いやでもこれ一部の人は敏感になる人もおるよね。何も考えてないように見せかけて態度には現れてるって、結局舐められてるんかなあそれがよくないんかなあ。まあーいずれにせよ今月耐えればあとはなんとでもなる。長い人生の中で1ヶ月なんて短いもんよ。これからの方が長いんだから、そう考えると気持ちも楽になってくる。結局自分のことしか考えていないんだからおれも今まで通り自分のことしか考えないよ。他人の感情なんて気にしてたらめんどくさいし疲れるだけ。そんでもって人間の感情なんてうつろいやすいんだから、そのうち俺の事なんて忘れてるきっとそう。だから今は前を向くしかないのです。あー洋服欲しいなー。夏服。無地Tが欲しい。トレンドとか気にせず何年でも着れるからええよね。俺がオシャレに目覚めたのって高校ぐらいのときで古着めちゃくちゃ買ってたな。あの頃ってとにかく自分のいいと思うものを買ってた。世間知らずのガキだったからね。でもだからこそもっともっとって気持ちが強かったんやろな。洋服もかなり持ってたよ。たぶん300枚ぐらいあったんじゃないかな。でもお気に入りコーデってその中から5、6パターンぐらいしかないのよwそうなると着ない服勿体ないやん!だから大量に捨てて捨てたはずなのに全然減ってない。あーまたオシャレに目覚めるのかな。30歳にもうスグなるけどどうなんやろ。てかね、俺40とか50になったら逆に若者の服着たいわ。WEGOとかspinnsの服着て若作りするっていうのがダサいんやけど一周まわっておしゃれになりそうな感じがあるわ。どうやろ?ってことで今日もありがとう!