Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Shakermaker

f:id:goremonkey9999:20220710212721j:image

どうもそれんそんです。書くこととくにありません!僕の友達が付き合ってる彼女がいるんやけど、プールに行く約束をしてたらしいんです。でも連絡は来なくってこれはおかしいと彼女の家まで行ったみたいなんですけど、居留守使われたみたいで、3時間駅で待ってて、体調不良でしたっていう返事が返ってきたみたいです。何それ?って彼は放心状態だったみたいなんだけど、何事も無かったかのように接してるみたいよ。いやーこれはね、ほんまになんなん?って話であわよくば彼女はフェードアウトしたかったんじゃないかと思われる。しかもさらに怪しいのが前日の19時ぐらいから連絡が来なかったというんだからなおさら怪しいのだ。愛想を尽かされたのか?いずれにせよこんな事態はなかなかある事ではないし、あってはならない事態なので、要注意である。いやーやっぱりその友達って見る目がない気がするんだよなあ。なんか人を信用して付き合ってないとゆーかさ、付き合うってもうなんか好きとか嫌いとかで決められることじゃないのよ。信用できるかどうかやったり、お互いが納得出来るような考え方を持っていたり、いつでも懐かしいと感じられるような飽きがこない真新しさだったりいろんな条件があるんですよ。その条件にお金っていう利害関係があっても仕方ないと思うし、別に仲が悪くてもいいと思うんですよ。それも一種の関係性だから、そういった関係性を構築するのが苦手なのかどうかよく分からんが、もう少し考えるべきだと思う。相手に隙を与えすぎもいけないし、まあ何が言いたいか纏まらなくなったし酒も回ってるのでこの辺で終わりにしよう。ってことで今日もありがとう!