Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Napori I want to stay here forever

f:id:goremonkey9999:20220728232912j:image

どうもそれんそんです。こんばんは!久しぶりに0時の更新です。これどうなんやろうな。今日は久しぶりにサウナで整ってきましたよ。横浜スカイスパです。ここね初めて行ったのは6年ぐらい前かな。当時付き合ってた彼女がおすすめしてくれてそこから僕のサウナー人生はスタートしたんですよね。でも1、2年振りぐらいに来た気がする。なんかすごい記憶が曖昧。コロナになってからサウナあんまり行ってないからかな。そもそもサウナに金払うのがアホらしくなったんだっけか。これは僕の悪い所の1つですね。熱しやすく冷めやすいという。まさに僕の性格はサウナ→水風呂→休憩→サウナ→水風呂→休憩の無限ループですよ!ループ&ループですよ!文書になってなくてすみません。言いたいことありすぎてまとまってないです。

そうサウナへ go~! So let's go Sauna!

僕のブログ記事にもありますけどビックはよく行ってましたよ。なんかね川崎っていいすよ!混沌としてるところがねw 昔なんか川崎住んでる人に聞いたら銀柳街で刀持って誰か追いかけ回してるおじさんがおったらしいw 怖すぎやろ!

そう言えば前にブログ始めたぐらいの頃に、クラウドワークスでライターなろうって決意してた時期があって、そこでテストライティングしてみたのよ。内容はYouTuberの曲の歌詞の解説だったんです。そこで僕は当時そこそこ聴いてたレペゼン地球の「0 Tokyo」って曲の解説をやってたんよ。そしたら勢いはあるけどそれではいけませんって落とされましたw あれから4年近くたったけど未だに成長してないです。ってことで今日もありがとう!