Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

2021年を振り返って

いやーまー今年も色々ありましたなー。2021年はほんとにあっという間過ぎて記憶にないぐらいあっという間の年でした。なんだか激動の年というよりは停滞の年というかなんだか守りに入っていた1年でした。うむまー休息期間ですよね。長すぎた休息期間で映画というものに出会い色んな映画に触れてきましたが、なんだか後半はやっつけでブログ書いてる感じがしましたな。まーそれも含めてうちのブログのいい所なのかもしれんな。とにかく収益なんか求めてないですし、とりあえず好きなことを書くっていうスタンスでやっていきます。誰にも媚びたりとかしないですからね。その辺はぶれたくないんです。ぶれてはいけないというかそういうところに対する意識だけは持っていないとダメですよな。気づけば俺も29歳になりまして色々と垣根の年齢ですよ。垣根の年齢ってどういう意味やねん。全く俺の言ってる言葉の意味って分からんよな。それでも読んでくれる人がいるので有難い話です。2022年は筋トレだったり資格取得の勉強を頑張っていきたいです。色々と口だけは達者でなかなか行動できてないですけど映画ブログと読書は続けつつ習慣を増やしていきたいですね。やりたいことと対になりますが、やらなくていいことも決めなくちゃあかんのですよ。禁煙は続いてるしあとはマッチングアプリも辞めてるから(え!そうだったの!?)あとは何を辞めればいいんだろう。外食の回数を減らしたいね。Uberでもの頼むのを辞めなきゃなー。あとはダラダラすることかな。結構ダラダラすることに時間使ってたりするからそういうのを無くしていきたいですね。あとは物も極力減らしていきたいですわ。そうそうやることと一緒でやめることも同時に考えなくてはならないんですよね。結局1日に24時間しかない訳ですから。やることっていうのは限られてますから選択するっていうのが大事です。あとは集中力も増やしたいね。あー欲しいもの沢山ありすぎるわ。そうなると物も増えていくからね。本当にその辺のさじ加減って難しいからね。永遠のテーマになりそうで嫌ですわ。気づいたらYouTube見て時間をダラダラ過ごすっていうのも辞めないといけないですよね。まあそういった屈指の精神力とか兼ね備えてる人が成功するのかもしれませんね。でも成功の定義も曖昧じゃないですか。結局は人次第なんですよね。兎にも角にもこのブログは続けていきますよ。いつか花咲くその日までって感じかな。しかしまーなんで映画ブログ書こうかなって思ったんだろ。とりあえずミストの衝撃からかなー。そこから映画ブログ書いてるんで、あの衝撃は結構強かったんですよね。それまで映画なんかろくに見たことなかったですよ。だって長いんだもん(お前そんなこと言うんじゃねえよ)うん正直これを言うのは間違ってるのかもしれませんが、そうなんです。正直映画にそこまでハマるとは思わなかった1年でしたね。とまー色んな出会いがあったんでもっともっと色んなことしていきたいですね。ってことで来年もよろしく!ヘイウォンチュー!てことでありがとう!