Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Macho men

f:id:goremonkey9999:20220827203510j:image

どうもそれんそんです。こんばんは。

ブログ書きますか!ということでやって行きましょう。今回のテーマについてですが、迷ったらどうするでございやす。まあこれはね俺にも言えることなのかな。俺に対する助言を俺自身に発する、これが当ブログのコンセプトですからね。え、そうだったの?知らなかった?そんな方もいらっしゃるかと思われますが、俺も知らなかったです。いつも言ってることコロコロ変えてるけどそれもあかんね。いやいや適応力があると言ってくれよ。ということでね、やっていきますか。今回のテーマはね、焼肉屋に男女できてる2人は大体体が交わってる件についてですね。いやいやさっきとテーマ変わってますやん!しかも男女が焼肉行ったってよかですやん!よかですやんって何語やねん!

さて、本題に入りますか。悩んだらどうするか。人は必ず悩むもの。自分がやってる事がこれで良いのか悪いのか、他人との交流が増えていけばその考えはさらに悪い方向に進んでいくものです。色んな情報を手に入れることによって自分がこれでいいのか、いや悪いんじゃないかと方向転換に責められるのです。これに対して悩んだら好きだけ悩めばいいとかすっとんきょうなことは言いません。より現実的なことを言います。聞いてください。

悩んでる時は選択肢を削りまくってください。あれもこれもなんて手を出す必要はありません。とりあえずこれってやつを否が応でもやってみる事が大事です。ブログだって毎日更新するのしんどいなって思うけど、とりあえずやってみればどうにでもなります。クォリティ求められたら困るけど誰も何も求めてないんで毎日書くことができます。じゃあクオリティやらパフォーマンスやら求められる世界で悩みが生まれたらどうするか、これもなるようになるしかないんです。時には人を驚かすぐらい変な空気にするぐらいのことをやったっていいし、ここぞとばかりに守ったっていいんですよ。悩むって贅沢なことだから。豊かな証拠です。もし紀元前の中国に生まれてたらどうします?農業やるか皇帝目指すか二択っすよ。それに明日食べる飯を確保するだけで精一杯やったんやからそりゃ悩んでる暇なんてないですよ。戦後の日本もそうじゃないですか、だから経済大国なったんですって。ってことで今日もありがとう!