Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

bushido

f:id:goremonkey9999:20220826230025j:image

どうもそれんそんです。こんばんは。

ブログ書きますかー。何も書くことないよ!研修も残すとこ来週で終わるということで嬉しくてたまらないハッピーフライデーでございやす。金曜日のおかずはフライで!って感じですね。なんてオヤジギャグをかましたところで、勉強やらなきゃいけないんですけど、なかなかやる気が起きません。こんなんだからブログで収益得ることが出来ないんでしょうね。負け惜しみみたいに聞こえるかもしれんけど、収益化は狙ってないとかほのぼのやるとか、そんな言い訳誰も興味無いですよね。これはただのブログだからとかそんな言い訳誰も聞きたくないんですよ。でも俺は言いますよ。このブログは自分に正直になることがモットーですからね。思ったことをそのまま思い通りに書く。これって結構怖いことだけどあえてそれをやる。

集団行動って恐ろしいものがある。いわゆる集団心理というやつだ。集団で除け者を見つけて排除するという行為。日本人が好きなやつだ。みんな仲間外れにならないように横を見て縦を見て言動や行動を考える。疲れるよなあ。気使うよなあ。ぐったりする原因って仕事がうんぬん通勤がうんぬんではなくて要因はこれにあるんじゃないのかなって思う。気にしないように鈍感になろうとすると余計疲れる。だからありのままでいこうや。嫌われたらその時だってくらいのメンタルが欲しい。ってことで今日もありがとう