Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Emotional love

f:id:goremonkey9999:20220821211921j:image

どうもそれんそんです。こんばんは。

今日もブログ書きますか!とは言っても何を書こうかな。あーワンピースの映画みたよ。ワンピースはね単行本も買って読んでたんだけどエースが死んだあたりから読まなくなって今に至るという。アニメも飛び飛びで見てた感じで、正直今何がどうなってるか分からない。そんな俺でも今回の映画は楽しめるものになっていましたよと。なんか漫画って無性に一気読みしたくなる時あるよね。あれなんだろう。俺もつい勢いでBECKとかI”s全巻買って読んだりしたけどやはり後世に語り継がれる名作はいつ何時読んでも面白いものである。果たして鬼滅の刃がそういった作品になれるかどうかは甚だ疑問ではあるがいずれそうなるんだろうな。いやきっとそうなるんだと思う。

もうこの勢いでキングダム全巻買っちゃおうかな。でも漫画全巻買うなら完結してから買いたいな。なんか1巻ずつ集めるのってめんどくさいしいちいち待ってられないのよ。これって好み分かれるよね。ジャンプ買う派と買わない派ってやつですわ。でも買う派ってちゃんと読んでるのかなって、ファッションちゃうんかって疑問ですわ。毎週ジャンプを買ってることに大して優越感に浸ってるような気がしてならないのです。学生の頃にコンビニの夜勤バイトやってた時があって、夜勤って2時ぐらいからお客も来なくなるから暇なのよ。そのタイミングで事務所にこもって文春とか新潮とか読んでましたよ。え、お前ジャンプ読んでないんかい!w こんなこと書いてるとジャンプ読みたくなってきたなー。明日発売か。え、月曜発売だよね?そういえば中田英寿は海外へ移籍した時もジャンプとかマガジンとか毎週欠かさず読んでたらしいね。彼は自信をオタクと自負していてサッカーも遊びから発展していつの間にか仕事になってたって言ってた。やっぱ一流は違うのか。ってことで今日もありがとう。