Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

あけましておめでとう!その2

f:id:goremonkey9999:20220101194910j:image

2022年になりまして昨日は抱負というか目標を立てましたが、これからも頑張りますのでよろしくお願いしますということですね。新年は祖父のお家にお邪魔しまして、お雑煮やらたらふく食べておなかいっぱいになりました。早速正月太りしてダイエットに暗雲が立ちこめる状況となっていますが、地道にやっていきたいですね。ダイエットついでに筋トレも頑張っていきたいですなー。どのプロテイン使えばいいんだろーなーてゆかプロテイン使うってなると結構本格的だよなー。どうしよう。非常に悩んでおります。仕事は5日からはじまるのでそれまでに、休みモードから切り替えなくてはなりません。そんなに真面目な奴だったかお前は?いや決してそんな事はありません。休みモードのまま仕事してやりますよ。なんてクソなやつなんだお前は。しかし実家帰ったところでやることが無さすぎて暇ですね。そういう時に映画を観るのが吉なのかもしれませんが、飲んだくれてそれどころでは無いんですよって言い訳はやめよう。明日から徐々に活動再開していきますぞ。あー正月からなんだか鬱だ。なんでだろう。めでたい日でなおかつみんな浮かれてるはずなのに、浮かれすぎてはいけないというか、何となくそんな雰囲気を感じています。ってことでどうでもいいブログ更新でした。今日もありがとう。