Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Where are you now ?

f:id:goremonkey9999:20220516210752j:image

どうもそれんそんです。こんばんは。疲れました。月曜日ってなんでこんなに疲れるんだろうね?よく分からないけどとにかく仕事に対して真剣に向き合うことが出来ない。もう俺は無理やわさ。無理だから無理なんだわさ。これ以上何かをすることは出来ない。だからもう眠りたいよ。眠り果てたいよ。てかいつ辞めるって言おうかなー。段々言いづらくなってきてるけど辞めなきゃまた次に進むことが出来ないからな。もう関係ねぇよ、何があったって知らねぇよ。辞めてしまえばいい、別に俺の代わりなんていくらでもいるし、社会がこうとか会社がどうとか知らねぇよ。頭でっかちな奴らに合わせてると疲れるわ。いい事なんてねえよ、って愚痴ばかりこぼしちゃって、何言ってんだか。よっしゃぁ、来月の頭には言うぞ、言うしかねーんだよ。ごちゃごちゃ言われたって別に構わん。でもよー色々考えてみたらもう6月になっちゃうのか。2022年も半年経つの、、、?早すぎん?あっという間よね?

結婚について語ろうか。いんやー結婚ってなんだろうな。俺も今年で30に差し掛かってて色々と考えなくてはならない年齢なんですけど結婚する自分について想像がつかない。世の中の男女はどうやって結婚してるんだろうか?いやそれは別に難しいことではないんだけど、場合によっては結婚してください、いいですよで話が済む場合もあるだろうし、難しいことではない。ただ、どうやって決めてるんだろ?勢いかな?もういっそ勢いで結婚してください!って大声で伝えるべきなのかな?生涯に1度のビッグイベントですよ。でも、離婚する人も多いしな。まあこればかりはなんか考えがまとまらねぇや。もう疲れたからこの辺でお開きやな。ってことで今日もありがとう!