Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

The longest line

f:id:goremonkey9999:20220823233305j:image

どうもそれんそんです。こんばんは。限界会社員やってます!なんじゃそりゃ。あと研修も残すところ1週間で終わりとなりやす。これはめちゃくちゃ嬉しいわ。講義終わったあとのブレイクタイムとかいう訳の分からん不毛な時間が無くなるのは素晴らしいことである。アウトプットなんて個人で学習するのが1番効果あるだろう。人との話すのが良識なアウトプットなのだろうか?俺はそうは思わない。てか思いたくないですね。もしそう思ってるなら社内で余計な噂を流すおつぼねのオバサンが1番のアウトプッタニスタになる訳ですから!アウトプッタニスタ!?なんしゃそりゃもう仏教か何かに出てくるような変な輩やん!ブッダの友達か何かですやん!間違いないな。インプッタニスタと相反するアウトプッタニスタは余計な噂はがり広めようと必死なのである。あー嫌だね。

なんか昨日夢見たよ。久しぶりに大学の友達とああでもないこうでもないって話し合ってる夢を見たよ。大学が1番楽しかったなー。社会人なるなんて思ってなかったよ。ずっと大学生やってたかったです。ってもう完全にモラトリアム形成しちゃってるやん。でもあんな快適な時代もう二度とやって来ないんやろうな。完全に自由な時間とどこから分からないけど集まってきた友達と無責任な僕達へ。ようし、いっそ独立してしまおうか。でもそんなこと出来るんか。年齢を重ねる毎に守りに入ってしまう自分が嫌だ。でも常に尖ってるなんて疲れちゃうからやだ。最近わがまましかでないな~いつも玉砕してた20代の俺はどこへ行ったんや。てことで今日もありがとう。