Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Time's over

f:id:goremonkey9999:20220507211407j:image

皆さんごきげんよう。それんそんだけど元気してるか?お風呂1時間入って暑すぎてやばいけど、体重が元に戻ったよ。GWでやけ食いしまくってて体重増えたなーって思ったけどお風呂入ったら元通りになるのね。体重も69.5キロでした。でもこれ以上痩せない気もしてきたし、こんなくそ暑い中お風呂1時間はもうキツイって、冬限定でしょってことでなかなかやる気が起きないそれんそんなのでございます。

ダイエットの話はいーや!恋愛の話をしようか、恋バナが1番盛り上がるからな。俺は女子かこのやろーいいやちげーよジョンウィックだよ!って意味わかんねーよ。

つまりだな女からもてる条件のひとつに中性的であることってのがある。まあ色々あるんですよもてる条件ってのはね。しかも、人それぞれ好みがありますからあくまでも僕の持論なので、これが全て正しいとは言えないのです。ってめっちゃ保険かけるやん、自分の発言に自信が無いキョロ充みたいやねw

そう話を元に戻すと中性的ってのは、性格がさっぱりした女の子であったり、色々悩みやすいセンシティブな女問わずモテやすいのである。それは何故かって言うと女友達といるような安心感がありながらいざとなった時に頼りになるというギャップが生まれるからだ。だからもてたかったら手っ取り早く中性的というスキルを身につけておいた方がいいのである。ではどのように手に入れるのかというと女性の話に対し優しくうんうんと笑顔に対応したり聞く姿勢を持つことである。自分の話もする、するんだけれども相手の話も聞くっていうのが大事なのである。女性というのはノリのいい女の子みたいに手軽な存在だけではなく気難しい女性もいる訳です。でそういう子に限って綺麗だったりするじゃないですか。そういう人は大抵わがままなんです。だからそういう人を手に入れるためには聞く姿勢を持って笑顔で接するっていうのがあればグッと距離を縮めることが出来るんですよ。ってことで今日もありがとう!