Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

I don't know why, but I feel so sleepy today

f:id:goremonkey9999:20220822205537j:image

どうもそれんそんです。こんばんは。

詩人の大冒険を見ながらこんばんは。チャウ・シンチーの最高傑作はと聞かれたら少林サッカーと答えるで意義はないと思う。しかし、詩人の大冒険もおすすめです。面白いですよ。ただ相方のン・マンタが出てないのが残念やな。でもやっぱ熱血弁護士も面白いよなー。あれもめちゃくちゃ名作ですよ。なんでかってン・マンタのオナラが炸裂するから。あの映画はオナラで内容なんかどうでもよくなる。オナラのパワーは偉大である。Grate of guff.It's true.

いやーしかしブログ書くネタがないなー。こんなこと言いながらブログ書いてる人もおらんよな。でもそれが許されるのがそれんそんのブログなんです。今の仕事やりながら学校に行こうか迷う。教員免許取りたいですよ。国語か日本史の先生になりたい。でも教職とってないから大学に入り直さなくてはならなくて、3回生から入りなおすみたい。もちろん全日は無理なんで、通信制の大学に通おうか迷ってる。通信だから偏差値もないし誰でも入れるみたいだからせっかくだしビックネームの大学に入ろうか悩んでるけど、別に教職取りたかったらどこでも良くね?って思う。それに履歴書にかけるもんでも無いしね。それ即ち学歴コンプ。今日は疲れたのでこの辺で終わりにしましょう。てことで今日もありがとう!