Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

tomorrow never knows

f:id:goremonkey9999:20220209224148j:image

今日もいつも通り6時半に起床。朝はとにかく眠いし寒いしいいことが何一つないわ。とにかく何も考えずに寝ていたい。言いたいことはそれだけだ。駅で電車を待っている間に英単語の復習。一体これがなんの意味になるのだろう。いやこんな元も子もない考えになってしまったら前に進むことが出来ない。いやでも英語なんか使えなくても日本で生活出来れば十分じゃないか。いやその考えは自分の可能性を狭めてる。現状維持を打破することが大事なのだ。そんなこんなで自分の中の天使と悪魔が右往左往してもうストレスが半端ない。少し休めばいいって考え方ができない極端な性格だから攻める時は攻める守る時は守る。バランスが取れないんだよね。ダイエットもそう。体重が落ちない。体重計に乗るのがだんだん嫌になってきた。結果を求めすぎでいるのかもしれない。これは悪いことだ。大事なのはプロセスである。そんなことは分かってる。でも今は結果に拘っていたいんだ。どうせいつかどうでも良くなる日が来るんだから今は精一杯結果に拘らせてよ。ダイエットは1ヶ月単位いやもっと幅広く年単位でやるべきだ。そうだ毎日食べるものを質素なものに変えれば太らなくて済む。何も外食する必要は無いし安くて済む。この考えをいつまで大事にできるのか。もうワケワカメ。

今日会社ではいつも通りのルーティンワークで、あ、これ前にも話したかな?友達がうちの会社に入ることになるんよ。いやまだ確定ではないんやけど今週の土曜に面接を受けるらしい。まあ自分で言うのもあれですが大した会社ではないし、人不足なもんで面接受ければ入ることはほぼ確定でしょう。んで向こうの仕事も兼ね合いもあるんで入るのは4月になるみたい。まあ、とりあえず俺も転職したいわ。今まで自分の経験したことの無い仕事がやりたい。出張が多い仕事がいいな。人間関係とかめんどくせーしよ。そんな社会不適合者を雇ってくれる会社はあるのかな。まあでも思ったより社会不適合者って多いよな。そいつが気づいてないだけで社会に適合してるふりしてるだけで、って言っても結局は人は自分のことしか考えてないんで他人のことなんて興味無いんですよ。考えるだけ無駄なんでね。他人に時間使ってる暇あるんだったら自分になにか投資でもしたら?って散々言ってる俺は少し他人に興味を持った方がいいんじゃねーかな。明日大雪で相鉄線運休してくれ。それが今年1番のお願いだよ!ってことで今日もありがとう!