Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

In the moning rain,as it soaks you to the bone?

f:id:goremonkey9999:20220214223924j:image

今日は少し早めに起床。6時15分ぐらいかな。週明けだし張り切っていこうってことで、月曜は早めに準備してる。朝プロテインを飲もうとしたらふたが完全にしまってなくてばっしゃーん液体がこぼれてしまった。朝からついてない。おまけに雪はどこに行ったのやら。もう俺は雪予報は信じないぞ、絶対に多分。しかもしかもである。ここ最近自販機で買うお茶の節約をするため、水道水の除水機能がついた水筒を買ったんですよ。だからここ最近全くお金使ってません。これが理想です。理想に近づいてきたそんな矢先、水筒を忘れてしまった。あーさらについてないわ。ダブルついてないズじゃねえか。なんやねんそれは。ってことで仕方なくお茶を買うはめになった。いつもなら110円の綾鷹を買うところを100の麦茶にした。水を飲めばええやんって話なんだけど自販機で水買うのもなんだかなぁって感じ。うんまあこれ難しいんだけどね。じゃあ水道水でええやんっていうのもあんまりあれなのよ。水道水って水道水独特の匂いみたいなものがあるじゃん。しかもここ最近塩素が高い水道水が流れてるみたいなニュースがあったから尚更だよね。じゃあ俺が使ってる水筒は完全に除水できてるのかって言うと怪しい部分でもあるんよね。ついこの間少し話題になった塩素の件によって俺の体に塩素が蓄積されてしまったら。。。そう考えるとおっかない世の中である。かといって毎回自販機で水買うぐらいだったらお茶買った方がいいわってなるんだよな。この感覚わかる?水って味しないじゃん、でもお茶は味がある。どうせなら味のあるお茶がいいって理論。まあそんな理論はこの世には存在しないんでね。麦茶ってあんまり好きじゃないんだよな。いやなんて言うか普通のお茶の方が風味がしっかりしてて美味しくない?まあお茶語り出したらキリがないんでこの辺にしとこうか。あ、ただお茶漬けは意味が分からないね。子どもの頃ご飯にお味噌汁かけて食べてる子いたじゃん?あれと一緒だよ。あんなもん美味いわけない。でもお粥とかおじやはおっけいなのよ。クッパもね!いやこれもさ絶妙な違いかもしれないんだけどもこの価値観分かるかなあ。あとこれもね必ず女の子と遊ぶ時は確認するんだけどおでんとご飯は一緒に食べるのかだね。いやこれが結構食べる派と食べない派でイーブンなのよ。ちなみに俺は食べる派なんだよね。そしたらその感覚ってご飯とビーフシチュー食べてるのと一緒だよって言われた。いやそれはちゃうわい!さらにさらにおでん丼って食べれる?だって聞かれたこともある。いやそんなもんこの世に存在せえへんやん。もう全くかなわんわ〜〜。ってことで今日の日記どころかエッセイもどきの自己主張ブログに変わりつつあるそれんそんのブログでした。今日もありがとう!