Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

It doesn't matter

f:id:goremonkey9999:20220613213019j:image

どうもそれんそんです、こんばんは!色々と疲れました。健康診断の結果がかえってきたんやけど心拡大による精密検査が必要という結果となりました。ってなんでやねーん!なんや、心拡大って!訳分からん!心臓が大きくなってるみたい!よくわからん!おれ心臓弱いのかー。はーいやだなー。心不全なのかなー。そういえばここさいきん心臓に違和感を感じるよつになってきてる。てゆかそれは当然のことのように感じていた。自分の感覚が鋭くなっているような気がしていて、それはいいのか悪いのかよく分からんけど、心拡大ってやつが原因なのかな。いやしかしあまり考えないようにしよう。病気になったところで別に関係ねーよって。関係ない訳では無いけど、医療も進歩してるんやしできる限りの事はお医者さんにやって貰って、それでもダメなら仕方ないよな。少し不摂生な生活しすぎたかな。あと体重が気になっちゃったからお風呂入ったりして体重落として心臓に負担かけすぎたかな。原因はきっとそれだろうな。気をつけますよ。彼女には夜勤やらない方がいいんじゃない?って言われたけど、とりあえず1ヶ月の辛抱だしまるまる稼げるのは夜勤だからやってみようと思いまする。んで今の会社の有給が1週間近く残ってるみたいだから早めに辞められるねって話しよ。いや辞める日は変わらないんやけど、会社に行かなくて済むなと思いまして。いやー本当にありがたいよな、有給という権利は!このままいっそバックレたいけどそういう訳にも行かんやろうからもう少しの辛抱やな。ブログ書くことない書くことないって言ってるけど本当はもっと書きたいこと伝えたいこといっぱいあるんだよ。ただなんか季節も変わってきて、こう、なんか不調なのよ。不調の日ばっかり続く。でもこれは心臓のせいじゃないぜ。なんでもかんでも診断結果と繋げてたら身がもたないからな。まー寿命が縮んだところで別に人生になにか期待してる訳でもないからいーよ!俺なんかくたばっちまえ!ってことで今日もありがとう!