Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Does she play tennis?

f:id:goremonkey9999:20220817221729j:image

どうもそれんそんです。こんばんは。

ブログ書きますかあ!TOEICを申し込んだんです。試験日は10月2日です。TOEICは初受験なのよ。高校の時にTOEIC Bridgeってやつを受けたんやけど、TOEICの簡易版みたいなやつね。スコア幾つだったかなー思い出せない。初受験でどのくらいのスコアをとれるのか自身も何もないけどとりあえずやれることだけはやります。スコア100ぐらいじゃないかな、え、100点満点じゃないよ!990点が満点だよ!何言ってんだコノヤローバカヤローコノヤロウ。

なんか勉強することが多すぎて疲れるわ。この歳で勉強するようになるとは思わなかったな。大学の勉強はある意味遊びの延長みたいなもんで、自由だったから楽しかったけど、今の勉強は大学の前の高校の勉強みたいで俺の嫌いなやつだからやっててつまらない。でもそんなつまらない気持ちを我慢して勉強してる人がいっぱいいるんだよな。誰のためでもなく自分のために。自分のために勉強するって偉いかもしれないけど、勉強好きな人たちはそうは思ってなかったりする。自分にわがままでもあるんだよな。自分が好きなことだからやってるんだろうなって。嫌々ながら勉強しても伸びなくて、そういうやつって自己肯定感低いんだよな。全ては自分のためにって見返りを求めずそういうやつに俺はなりたいわ。なんか日に日に宮沢賢治みたいになってるな俺w 理想郷を求めて旅を続ける男というか、でもやっぱそういうやつにおいらはなりたい。ってことで今日もありがとう。