Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

operation ivy

f:id:goremonkey9999:20220809235309j:image

やべぇブログ書いてなかった!どうもそれんそんです。今日の研修で進数が出てきたんですが高校の情報以来でちんぷんかんぷんでした。まーこんなもん公式に当て嵌めてしまえばなんのその、別にたいしたことはないのですきっと。とにかくITパスポートの資格取得に向けて猛勉強しなくてはなりません。年齢も30となってまだまだ他の業界では若手(?)なのかもしれませんが、IT業界では中堅ぐらいの年齢なのです。僕ぐらいの年齢で数多の資格を持ち活躍しているエンジニアが沢山いるのです。そう考えるとなにをするにも遅いことは無いが、早いにこしたことはないと思う。まあ午前中の講義なんかそっちのけで転職サイト見ていましたけどねw おおい!って感じですよね!入社して1週間足らずで転職サイト見てるんだもん。いやぁそりゃ自分のキャリアなんて悩んで当然だよねえ。何も気にしてなかったらそのまま朽ちてくだけじゃないですか。でも疑問に持ってない人多すぎるよね。羨ましい!

じゃあ今日もやりますか四柱推命!比肩についてやりますか!まあこの比肩っていうのはなかなか特殊な星で吉星や凶星にもあてはまらない星なのです。ゆえにマイペースだったりします。自分の価値観をしっかり持っていてその信条に向かって努力を惜しまない人だったりします。人の意見には真っ向から対立しようとします。これも比肩なりの人との関わり方なのです。そんな比肩の適職は営業職やスポーツ関連の仕事だそうです。自分一人で結果を出せる仕事が向いています。

てことで今日もありがとう!