Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

karaoke

f:id:goremonkey9999:20220806200753j:image

どーもそれんそんです。ブログ書きますかーということでやっていきたいと思います。森羅万象世の中に起こった全てに纏わるものを赤裸々に綴るブログですから。何が起こるか分からないですよ。いや何を大袈裟に言っているんだろう俺は。まあまあ。歩く機会が減ってしまった。昔は1~2万歩は歩いていたのに。在宅になると問題視されるのは運動不足でしょうね。体力も日に日に落ちていっているような感覚もあるのでこれはまずいかもしれないですね。仕事終わったあとに家の周りを歩いたりしているんですけどね。必要最低限体を動かすことはやらないといけませんな。バランスボールに乗るとかさ。何故か急に思い出したバランスボール。あのときのバランスボールは今どこに行ったんだろうか。今はもうその姿はない。見るも無様なバランスボールになっちまったんだ。

じゃあさっそく四柱推命について語りますか。えっとですね今日は正財についてですね。この星は何を意味しているのかと言うと読んで字のごとく財を成す星となっており、貯蓄が得意な人ということです。さらに人間関係においても細かな点に気を配り状況をくみ取るのが上手いという意味でもあるのです。仕事は正確さと数字にまつわる仕事がいいみたいですね。会社の中でも管理部門の経理や総務や人事といったものが向いているらしいです。まあこのように危険な橋は渡らない主義なので真面目です。でもそんな真面目さが時につまらないと感じる人も多く、周りからは結構痛い目に合わされたりします。それでも奉仕精神で我慢するのが正財なのです。腫れ物の傷官と相性が良いって言うのも好感を持てるね。それでもやっぱり我慢するのは正財の方だったりするけどねw 結構恥ずかしがり屋な人も多くて自分をあまり表現出来ないから臆することなくストレートに物言う傷官に惹かれたりするのかな。ということで今日もありがとう!