Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

He's the master.

f:id:goremonkey9999:20230125212146j:image

どーもそれんそんです。ブログ書かせてください。いやはや何を書こうかね。いつもはくだらん事書いてるからいつも通りくだらん事を書こうかね。いやでもそんなくだらんことに皆さんの時間を使わせるのはどうなんやろか。いつもなりふり構わず書いてるくせにやけに今日はセンシティブやなあ。いやーいつも繊細なのよ。ただ繊細さに磨きがかかってる日とかかってない日があるから無頓着に思われるだけ。なんでこんな人と違うんだろう?って悩んだりしたことある?ある人には分かるんだろうけどかく言う俺もそういう悩める子羊な訳よ。んでこれってもちろん精神的現代病だったり発達障害みたいなネガティブな言葉で片付けられることもあるんやけど、もしかしたら四柱推命やら算命学が関係してるんじゃないかっていろいろと自分を見つめ直してる訳です。だいぶ前に四柱推命の通変星について話したと思うけど、どうやら通変星だけでは不十分だと言うことに気付いたのよ。そこで1個学んだのは運勢エネルギーってやつで文字のごとく運勢は数値化出来るってこと。これには驚いた。俺は傷官身弱なんやけど、身弱やから運勢エネルギーは弱めな訳です。これも文字の通り弱いわけだから身強なんかと比べたら太刀打ち出来ないわけ。つまり身強の人はどんなことでもパワフルに有り余るエネルギーを使って困難に立ち向かい仕事を遂行していく。一方の見弱はエネルギーが弱いから人との調和で自分を保っていくことが賢い生き方になっていくのよ。いやぁ俺の人生負けゲー何じゃね?って落ち込んでたんだけど、いろいろ振り返ってみたら高校も大学付属の所に入れてもらって大して勉強してないのに自分の実力よりレベルの高い大学に入って、仕事もまあまあ社会的認知度の高いところで働いている。おまけにお金に苦労したことは今まで1度もなくて恵まれた生活をしてきた。仕事も振り返ってみると癖の強いめんどくさい人とやることで気苦労はしたが目に見えるような嫌がらせや極端に嫌われることなんてなかったし(俺が気づいてないだけ?)学校でも不登校になることなく大きな病気になったことも無い。それよか母と姉は身強でもパニック障害ADHDになったり人生いろいろと苦労してそう。兎にも角にも俺は身弱で運勢エネルギーは低い。せっかくの傷官も生かすことは出来ない。なら人に助けてもらうのもあり。ただ組織には馴染めないからやはり個人で仕事をするしかないのである。個人でできる仕事?いやーまた始まっちゃったな自分探し。ってことで今日もありがとう!