Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

You don't have to No.1,You have been a special person

f:id:goremonkey9999:20220805224742j:image

どうもそれんそんです、こんばんは!今週も1週間お疲れ様でしたということでね!色々ありましたが何とか1週間乗り切りました。最初の1週間を乗りきってしまえばあとはなんとかのらりくらりとやっていけるのではないでしょうか。とにかく鈍感に気にしないこと。これを念頭に置いて仕事頑張ります。休んでた分取り戻さないとまずいよね。なんか隠し事するの辞めたいわ。こう自分をオープンに出来ないと言うか、どうしてもあからさまにしている自分の姿に冷めてしまうんですよ。勝負師でもなければ経営者でもないのに、ここまで自分を包み隠す必要はあるのかと考え込んでしまう。社会で生きる上では仕方ないのかもしれないし、これもある意味プラスに転じる要素なのかもしれんけど、でもなんか自分の不器用さにも嫌気がさすのです。こんなんでやっていけるのかという一抹の不安はありますが、明日になったらこの悩みも忘れてますよ。金曜なのになんでこんなにおセンチなんだろう。

ということで四柱推命シリーズやって参りましょう。今回は偏官です。偏官も傷官と同じく凶星になります。上司に楯突く問題児となるかもしれない、偏官です。しかしそれは曲がったことが大嫌いであり、自信を実力者であると信じている証でもあります。つまり口だけで世渡り上手な人間を尻目に自分の技術を磨くことに長けているのです。その点は傷官と通ずるものがあるかもしれませんが、偏官は正義感も相まって、上司や目上の人と対立します。落ち着いて毅然としている態度からよく思わない人も多いのかもしれません。プライドも高くとても分かりやすいです。リーダーにもなりやすい偏官を上手く操縦できる年下や後輩がいれば、より組織は上手く機能していくでしょう。

ということで今日もありがとう!