Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Hey stay young and invincible

f:id:goremonkey9999:20220807210303j:image

はいどうもそれんそんです。ブログ書きますよ。今日は家にひきこもってました。引きこもりバンザイ。引きこもってる人がいれば外に出るよう促す癖に自分は出ないのだから、口から出まかせです。そんないい加減な僕ですが、あえて一つ長所を挙げるとすれば、APEXをやらないところですかね。はい、四六時中ゲームに夢中になるなんてことはないですから。彼氏がAPEXばかりやって相手にしてくれないとか、そんな寂しい思いはさせないですよ。就職活動または転職活動で履歴書と職務経歴書書いたりするでしょう?あれもいくらでも書けますからね。俺なんかキャリアカウンセラーとかやった方がいいかな?その辺のカウンセラーより求職者に対してカウンセリングできる気がするわ。親身になって相手に接することも意外と得意だったりする。子どもからお年寄りまで世代に合わせたコミュニケーションも取れるし、なんかおれコミュ力高いんじゃね?ただ自己主張と集団行動が苦手なだけなんじゃ?この2つをコミュ力だと勘違いしてるヤツらが多すぎるんで、それに気づかせるカリスマ的な存在が出てくるといいけどな。でも多分そういう人がいわゆる普通の仕事とは違った特殊な仕事をしている人達なのかな。芸人とかミュージシャンしかり芸術関連の人達なのだろうか。

てことでね四柱推命第6回は印綬についてやりますか。印綬って言われても馴染みがないから分かりません。なんか読書とか好きな人が多いらしく勉強熱心な人が多いんですって。あとイチローみたいな孤高の天才タイプらしいね。つまり、接しづらいってことです。適職は学者、研究者、教育者といったところか。学問にまつわる仕事をするのがいいみたいですね。印綬っていうのはね中国では官吏がその身分や地位を証明するために、天子から授かった印なんですね。人目でどの役職についているか分かるようになっているみたいです。これを日本の聖徳太子が参考にして、冠位十二階を制定したわけです。中国の影響を色濃く受けている日本。ということで今日もありがとう!