Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

OK let's stand up.

f:id:goremonkey9999:20230201212535j:image

どーもそれんそんです。ブログ書きますか。今日も特にこれといって可もなく不可もなくって感じでしたよ。んまあ仕事なんてそんなもんでしょってことで最近はお昼何食べるか気になって仕方ありません。そんな不真面目な僕をどうか叱ってやってください。叱るも何もって話なんやけどね。イベントプランナーの資格が少し気になるから、その資格の勉強でもしようかな。でも俺喋るの苦手なんだよな。何を今更って感じだけど口下手だから営業不向きとかそんなことは無いと思うよ。世の中のイメージを覆す。それが俺のやり方だって。会社は色んなことを期待してるんだろうな。期待通りのことが出来なかったらそりゃ言われるでしょうよ。叩かれるでしょうよ。そのときどうやって交わすかが大事になるだろうな。交わしの名手ですから自身はありますよ。まあでもいい訳ばかり言ってるのもどうなんだろうなってことで相変わらずまとまりないけど終わりにしよか。ってことで今日もありがとう!