Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Live forever

f:id:goremonkey9999:20220711210759j:image

どうもそれんそんです。こんばんは。元気してますか?いま絶賛心電図つけてます。いまストレンジャー・シンクス シーズン1みてます。なかなか面白いですね。引き込まれていくストーリーに続きが気になってしまいます。この作品ってキング関わってるのかな?って見間違えるようなストーリーだしなによりも80年代っていう、今みたいにスマホもない純粋な時代を生きてるって感じがするね。うんーなんかスマホって今みんな当たり前のように肌身離さず持ってるけどこれっていかがなものかなって思う。スマホ社会の弊害って大きいんじゃないかな。じゃあスマホ手放せますか?って聞かれたらそれは無理なんやけどさ、でも一昔前まではスマホなんかなくても生活してたわけだからね。そう考えるとなんかこうお金と時間を使ってた時代の方が、なんか人間らしいよなって。頑張って働いて稼いだお金で美味しいもん食って何が悪いって話ですよ。これは現代でも出来るんやけど、スマホゲームとかに課金するよりは、人生を充実させるためにお金を払った方が利口だよねって話よ。てゆか暑すぎてやばくないか?もっと涼しくなってほしいよ。避暑地に引っ越そうかな。軽井沢とかいってみたい。まあこれも口だけパターンやけどね。今日は短めでお開きにします。ってことで今日もありがとう!