Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

走るのは疲れるから歩こう

f:id:goremonkey9999:20220123194830j:image

世界仰天ニュースを見てたらとんでもないおデブさんたちがよく出てるじゃない。あれだけ太れるってすげーなって思った。だって300キロとかあるんだぜ。すげーよなー。そんな彼ら彼女らが着る洋服があるのだからアメリカは凄い。確かに彼らは太ってるんだけどそれに負けず劣らず大きい人達がいるアメリカってすげーよなー。さすが多彩な人種で構成されてる国まさにビバアメリカである。あまりにも体重が増えると当然生活にも支障が出てくるわけでだいたいそういう人たちは手術せざるおえなくなるんですよね。どんな手術をするのかっていうと胃を切って小さくするんです。あとは食事制限だね。まあダイエットってのは運動で痩せるとは違うことで結局は食べるものを制限することなんだね。改めて実感したよ。

そんなダイエット映像を見ながらモチベーションを高めようという作戦です。とにかく体重管理が大事だと思うから体重計に載る習慣をつけて、痩せていきたいね。あとは筋トレと有酸素も取り入れるようにしていきます。とにかく頑張るッス!

今日は朝起きてから2時間近くウォーキングしてオアシスのstop the clocks聴いてやした。2駅分歩いて折り返して2時間近くで15000歩。結構歩いたんじゃないかな。通勤圏内なんで行きの近くの駅で電車に乗って帰ろうか揺らいだけどそんなことは言語道断ですわ。黙ってテクテクと歩いて帰りました。そんで家帰ってからチャウ・シンチーのロイヤルトランプ観てこの人は生粋の香港スターだなぁって感慨にふけりながら月曜から夜ふかし観たり仰天ニュース観たり筋トレして休みが終わろうとしている。ちょっと待って、休み終わるの早すぎん?明日から仕事なん?いやでもなんかダイエットはじめてから早く次の日になって欲しいって気持ちになりつつある。仕事は嫌だけど、日が経つにつれ痩せていく感覚って嬉しいかも。でもいずれ停滞期になって痩せづらくなるんよな。これって何かに似てるなあ。あーそうだ!恋愛やん。付き合いたては彼女を離したくないずっと一緒にいたいと思うのに、一緒に暮らし始めたらだんだんその気持ちも冷めていって結婚なんてしたらあー大変。付き合いたてのどきどきなんて無くて待っているのは刺激のない日常。でもこれもこれで幸せなのでしょーか。マイベストパートナーが見つからないまま時間が過ぎ去っていく人もいるのですから。これも考え方次第だよね。1人でいたい人はいればいいと思うし。てことでまて話脱線しまくりのそれんそんぶろぐでした。てことでありがとう!