Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

There ain't no fear

f:id:goremonkey9999:20220630211313j:image

どうもそれんそんです。元気してますか?ということでね、夏の暑さにやられてしまいそうですよ。今日病院いったら心電図で見てもらったほうがいいって言われたんですが、今日が退職日でして健康保険証を返さないとあかんのです。ってことでね、いつ心電図できるかっていうのが定まらないまま、とりあえず明日保険証返すって感じですかね。それはいいんだけど、国民健康保険に切り替えるために必要な書類をいち早く送ってくれるかってのがポイントですわな。いやー今更になってやることが増えた。てかやらなくてはならなかった事なんだけど、挙げていきます。

①免許証の住所の変更。

ドドーン!ってことでね、免許は21の時にとったんですよ。その時からずっと神奈川で一人暮らししてます。でも免許証の住所は千葉のままなんですよね。どれだけ地元愛が高いのでしょうか。素晴らしいですね。明日免許センターいって更新してくるよ。なんか人多いイメージだなー。運転免許の更新とか平日でも列並んでそうやしなー。でも免許証の住所変更だから、そこまで時間かからないと思うけどなーどうなんだろ。てか生き方わからんw

マイナンバーカードの申請。

ドドーン!ってことでね、これもやってなかったの?って話なんだけどね、ここだけの話だぞ。誰にも言うんじゃねーぞ!いいか今だからお前らだけに言うぞ!よく耳かっぽじって聞けよ!交付申請書無くしちゃったのだ!なんてバカボンのように言ったって無駄だぞこの坊主!ということでねまずは交付申請書を作成してもらうために役所に行きます。これねーなんか前に一度ネットで交付申請書ダウンロードしてやって送ったんだけどなんか差し戻しされたんだよねー。あー詳しい理由覚えてないなー。今回は時間もあるしってことで区役所行って手続きやってきます。めんどくせーなーなんかこの待ってる時間ってすげーやだ。試験結果とかもそうだよね、なんでこんな時間かけるのって感じ。ああそれにしてもやもやが止まらないけど焦ったところで何も事態は変わることはないと思うのでゆっくりやって行きます。あと他にも書きたいことあった気がするけど今日はこの辺にさせてください。ってことで今日もありがとう!