Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Don't you remember when you were here

f:id:goremonkey9999:20220724100837j:image

どーもそれんそんです。おはようございます。深夜番組が朝に時間帯が変わるってことはなかなかないんですよ。松ちゃんがワイドナショーやることになって朝から松ちゃんなんて見たくないよ!って思った人が一定数いるように浜ちゃんが朝で帯番組やるってなったら朝から焼肉食べてるような胃もたれする感覚があるんですよ。このブログもそうなんだよ。朝から読むような知的で豊富な情報なんてものはなくて、噛ませ犬が社会に対する不平不満を一方的に述べてるだけなのよ。つまり完全に深夜向けのブログってことよ。でもブログてのはタイムスケジュールがあるもんでもないし、各々が好きな時間に勝手に人のブログを読むことが出来る。つまりこのブログは忙しい会社勤めの人達が見る朝、暇な主婦が見てるお昼、学生が帰ってくる夕方、テレビっ子がテレビに釘付けの夜ってな感じで視聴者分けすることが出来ませんのよ。視聴者はもう自分の好きなものを見ることができるのですよ。これってテレビを録画してるのと同じですよね。好きなテレビ番組を録画して好きな時に見る。YouTubeも好きな動画で何回も見ちゃうじゃないですか。ってなるとねテレビとかYouTubeで流れてる情報って99パーセントは自分にとって必要ないものなのよ。自分に必要なものって1パーセントぐらいしかなくて、その為に録画したり好きな時に見れるように選択してるわけ。ブログでも同じことが言えるよなー。俺はやっぱ何回でも読まれるような記事を書きたい。なんか一つの作品みたいな感じで後世に読まれるようなものを書きたいんですよ。志は高いものを持ってやっていきますよ。ってことで今日もありがとう!