Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

It's been a while.

f:id:goremonkey9999:20221218171503j:image

どうもそれんそんです。ブログを書くとするか。何様やねん。ということでねブログ書いていきますけど、何書く?ってはなしになるわけでありまして何かしらのネタをね決めないといけないんです。そう考えるとテレビのコント番組って厳しい世界だよな。今はもうかなり淘汰されてるしコント番組で数字を取ることは限りなく不可能に近いからね。テレビ番組も視聴率を獲るために同じような番組ばかりになってしまう。おまけにテレビを見ない人達まで出来てしまってるんやからかなり深刻だろう。私たちの生活の中にネットが当たり前にあって、膨大な時間をネット上で過ごすことになる。人はやがてバーチャルとリアルの区別もつかなくなってしまう。やはり上の層はこのような事態を危惧して子どもにネットに触れる時間を短くするように規制をかける。しかし子どもはそんな親世代のお説教をくぐり抜ける方法を模索するのだ。欲望に駆り立てられると人は何をするか分からない。

まあいつの時代も上の世代の人間は下の世代の生き方が気に食わない。最近の若いのは根性がないだの、ネットに時間をばかり費やして人間味がだの言いたい放題だ。それがじじい共の特権なのかもしれないが、権力を利用して発言ばかりする汚いじじい共にはもうこりごりだぜ。でも悲しいかな、時代が変わると自分の生きてきた時代に意味を見つけるのが苦しくなってくる。だから上の層の言いたい気持ちも分かる。それに対して抗うのもめんどくさいけど、抗っていかなアカンのよ。最近はもうどうでもいいって風潮がかなり強いけどね。なんだか空疎な感じ。ってことで今日もありがとう!