Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Japan bashing

f:id:goremonkey9999:20220721000403j:image

どうもそれんそんです。こんばんは。

世の中には色んな不思議なことがありましてですね、酒なんかもそのうちの1つだと思うんです。酒なんかはね飲むとろくなことないですよ。そんなことは分かってるんやけどついついどうしても飲んでしまうんだわな。ここ最近は飲む機会もかなり減っているのかと思いますが、それでもやっぱり付き合いがあれば飲みに行くわけですね。飲みに行ってやらかしたりするじゃないですか。でもねこれをねあまりにもあてにしてる男多すぎん?って話よ。いや素面で馬鹿なのが正しいのかっていうと決してそうではないんやけど女をつまみにして酒を飲むなよと言いたい。これは声を大にして言いたいですね。俺も何回もありますけどそれはあくまでも過去の話なんですね。だって無駄なんだもん。そんなことしたところで酒があったからたまたまやれたってだけじゃないですか。実力でいくのであれば酒もなしにストレートでやることです。いやそれ以外有り得ないですね。てかKinKi Kidsが25周年だって!おめでとうございます。ってことで今日もありがとう!