Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Beauty stupid

f:id:goremonkey9999:20220619011109j:image

どうもーそれんそんでやんす。こんばんは元気してますか?って打とうとしたら間違えて喧嘩してますか?ってなっちゃったよー。意味わかんねーよー。ということでね、まあ色々とありますよね。何がありますかなんて明確には言えませんけど、ええ、色々とありますよ。最近予定とか立て続けに入ったりしてそこそこ忙しくなりそうな気配もあり、リスケも増えたりでなんか大変やなーって思ったりする。なんでお前が大変やねんって話でもあるが、予定が変わるって言うのは相手を心底苛立たせるに違いないからだ。自分がされたら嫌だってことを相手にするのは結構辛かったりする。そういった部分も汲み取っていける大人になりたいよなー。日々そういったことを痛感している次第でございます。今日は横浜で飲んできたんだよー。結構、楽しかったぜ。仕事終わりで終電近くまで飲んでしまったよー。楽しい時間ってなんでこんなにあっという間なんだろうね。あら不思議ー。飲んだ量はそこまで多くなかったけど日本酒飲んだりしちゃって気分も上がってしまいましたよー。自分で飲みたい日本酒を選べるんやけど、まあ不思議なシステムやなって思いました。大学のゼミだかサークルだか分からない5人組の集まりがあってさ、男3女2なんだけど女の子がすげーつまらなそうな顔してて笑っちゃいました。あれは単純に男がつまらないんだろうな。それに気づいてないところも残念ですね。トークスキル上げるよりも場の雰囲気盛り上げるような気の利いた一言が言えるようになるといいねw 何様やねん俺はァ!そういう俺はどうやねん!女の子楽しませることできるのか!?まあまあそれなりには出来ると思う!向こうも少し会話できる方だったらね。さすがに全く会話できない女は無理よ!因みに女2の方は決して外見は良くはないが、話せないようなタイプではなかった。なんで分かるの?ってそりゃ長年の経験だよ!なんの経験やねん!お前なんにも役に立たんわ!ってことで今日もありがとう!