Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Unification church

f:id:goremonkey9999:20220719211656j:image

どうもそれんそんです。こんばんは。元気してますか?という事でですね、ブログ書きたいと思います。

今日はですね、統一教会について少し話すわ。※広瀬すずちゃんはこの件に関しては全く関係ありませんので悪しからず。誤解をうむようでしたら申し訳ございません。

今回は少しセンシティブな話題になりますが社会に首を突っ込み続ける男・それんそんですからこの話題を取り上げるしかないじゃないですか。この統一教会というのもただの新興宗教で片付けられる問題ではありません。今回の安倍さんの銃撃事件で話題となった犯人に母親が統一教会に入信していて自己破産をしていた事実からも尋常ではない金銭を巻き上げるカルト教団なのです。ざっくり言うとこの教団で使用するバイブルが1冊3000万するみたいなんですよ。それを何冊も買わせて1億、2億の借金で自己破産をさぜるおえない状況まで追い込んでしまうと言うから正気の沙汰とはいえないのですよ。信者から巻き上げたお金はすべて教祖の元へ渡ってしまうというのだからやってることは独裁者と同じですね。ではなぜ安倍さんが狙われたのかと言うと、統一教会のビデオメッセージやら会食やら会で発行してる出版物に安倍さんが出ていたからなんですよね。だから犯人の本来の目標は統一教会・教祖 韓鶴子だったんですね。とはいえ彼女は奈良にはいないんで日本にはいないんで、犯人は銃撃することは出来なかったわけです。そうなると統一教会に関わりがある日本のトップってことで安倍さんが狙われたのでしょう。社会に対する呼びかけと言われたら犯人を擁護し過ぎてるかもしれないが、統一教会のやり方は誰がどう見てもヤバいって思うし、人道的ではない鬼畜教団である。そもそもこんな鬼畜団体の行いが明るみに出ることがないことも異常だと思うし、この様な悲惨な事件を起こせざるおえない状況を作ってしまった日本という国も考えていかなければならないのですよ。安倍さんの件で民主主義に対する冒涜だとか色んな意見があるが、自民党が社会の規範であるとはとても思えないのである。今回は殴り書きだったのでまとまらない文章となってしまったが、またそれんそんの社会の窓シリーズは継続してやっていきますんでご支援して頂けると幸いでございます。ってことで今日もありがとう!