Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

We're millennial's got a problem?

f:id:goremonkey9999:20220717223906j:image

どうもそれんそんです。こんばんは。

ゆとりですがなにか面白すぎて一気見してしまいました。三連休ですけど、みなさん何してますか?どハマりしてしまいました。柳楽優弥かっこよすぎる。浅草キッドビートたけし熱演しててめっちゃかっこよかったけど、さすが名俳優ですな。でもいちばんはやはりゆとりモンスターこと仲野太賀でしょう。こんなに嫌な役をやってる太賀もあまり見ないですからね。連続ドラマ・主演級の彼の名悪役(?)をご覧になれる貴重な映像でもあります。今日鶴ヶ峰のTSUTAYA行ったんやけどあそこスタバも入ってるのね。そこで抹茶フラペチーノ飲みました。めっちゃうまいよね。タマランチ会長。そこで百田尚樹の禁断の中国史って本が面白そうだなって思いました。あれ、どうしようかな買おっかな。てゆか俺氏終了のお知らせということでいま絶賛無職なんですけど、今月分の家賃払えなくなりました。あーやばすぎる。どうしよう、とりあえず貯金を回すしかないか。いやー今月飲みいったり遊びすぎたな。必殺奥義・ごめんなさいお母さんするしかないか。こんなことやってる時点で人として終了だけど仕方ないな。もうすでに終わってる人間だから。今更何をはずかしがるっていうんだよ。そんな状況で貧乏ながらも生きてる人なんてごまんといるしな。経営者とか芸術家とか音楽家とか芸人とか下積み時代の相当な苦労があるからこそ売れるようになってからももっと頑張れるんだろうな。売れない頃の時代に戻るのが嫌だっていう不安があるからこそ徹夜で仕事をこなしたり出来るのかもしれないね。でもまあずっと続けていくことは出来ないので、いずれどこかで軌道修正していくんやろうね。ずっと同じスタンス、モチベーションでやっていくことは出来なくていずれは落ちていくから。その時に備えるか火事場のバカ力を見せるか、まあ何が起こるか分からないからな。戦国時代がまた訪れるかもしれないし、まあさすがに槍持って戦だあああなんてことはやらないんやろうけど、金と言う名の暴力の代替品を使って自分の領地を争うというかさ。なにそれ?桃鉄やん?あれってそんなに血なまぐさいゲームやったっけ!?家族で楽しめるお金を学ぶゲームじゃなかったの!?ってことで今日もありがとう!