Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Hey you let's mashup

f:id:goremonkey9999:20220515171816j:image

どうもそれんそんですこんばんは。そうだなー何もすることがない時に何してるかについて話そうか。何もすることがないってことは無くて基本的には何かをしている。ご飯を食べてたりドラマを見ていたり音楽聴いたりぼーっとしていたりアメ公の偏屈さについて考え事していたり本を読んだり人生について絶望したり仕事していたり、何かしらのことはやっているんよ。だから何もすることがないって言うのはないのかもしれんな。何も無かったら寝てるしな。だから要は自分で選択していくしかなくて、今が充実していなかったらやってる事見直した方がいいですよってことです。とはいえ、自分のやりたかったことをやれたとしてもずっとやっていくのもしんどいのよ。例えば趣味ではじめたギターを極めてギタリストになった。ギタリストで生計を立てられるようになった。でもそこで待っているのは、本当はやりたくもないスタジオミュージシャンの仕事。メタル大好きでギターの位置を腰まで提げて低音を響かせうねるギターを聴いて欲しい、そんな思いでやってきたギター。でも今の仕事はソロで活躍する高音ヴォイスのセクシーお兄さんのバックギター。お兄さんの前ではメタラーだって口が裂けても言えない。そんな事をしたら仕事が無くなるし、ツアーとかいったときに地方のキャバクラで「おれ〇〇〇のバックギターやってるんだよ」、「きゃーお兄さんカッコよすぎるわー私大好きなの♡」、「えーじゃあお姉さんこの後どうよ?仕事終わるの何時?」、「やだーお兄さんたら♡」といった口説き戦法が使えなくなってしまう。いやこれは何ともやるせないよね。じゃあいっちょやるしかねぇって自主制作でメタルやる時間もない。やったとしても全く売れへんしYouTubeに動画あげたところで再生数2とかのまま。いやー俺なんでギター始めたんだろ?疑問は解決しないまま時間だけがすぎていく。結局何を選ぶかは自分次第。でも選んだら必ず責任が伴うし結果もやってくる。携帯をいじってるだけの人間を何もしないって言っても携帯でお金を稼ぐことが出来る時代に何もしないって決めつけるのは時代錯誤だと思いませんか?ってことで今日もありがとう!