Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

There ain't no hope

f:id:goremonkey9999:20220701233335j:image

どうもそれんそんです。ということでね、今日は映画みてきましたー!バズ見てきたよー。いやー、なんかすげーかっこいいバズ見れてよかった!個人的にはウッディの生い立ちもやって欲しいと思いました。ディズニーはピクサーと手を組んで本当に良かったんじゃないかなと思います。てゆかもはやそんな論理は破綻寸前ですけどね。何度も当ブログで語っていますが世界の映画の版権の50パーセントはディズニーが握ってる訳ですから。ディズニーの前に出たところで『は?なんやお前?』状態ですからね。この現状を知るべきです。ロシアではバズやったのかなって疑問に思って調べようとしましたが、もうすでにディズニービジネスはロシアで活動停止しているみたいです。さすが世界の警察アメリカさん。極端な所に共感を持てます。これがアメリカのやり方なのです。

さて、参議院選挙が待ち受けていますが、どの党に入れたらいいのか分かりません。こんなことを言うと馬鹿丸出しだけど、大半の日本人がどの党に入れたらいいか分からないんじゃないかなって思う。まあ僕らより上の世代の方たちは政治には詳しい人もいるんでしょうけど、俺なんかはてんでダメやな。とりあえず自民党っていう謎の論理で自民か公明に入れるんじゃないかね。公明といえばばっくには創価学会がありますわね。んーだめだ、政治の話なんてやってられない。てか出来るほどの知識がない。安倍政権から菅政権に変わっていまはきっしーか。ここで疑問が浮かぶのがきっしーって何やってるの?って話ですよ。まあ俺が無知なだけかもしれませんが、少なからず安倍はアベノミクスやらアベノマスクやらなんで自分の名前をつけてキャッチーにしてんだこの人?って政策を打ち立ててたわけです。んで菅ちゃんはまー時代がコロナってこともあってかなり苦しい中での政治活動を余儀なくされてたってイメージが強い。そしてその次がきっしーなんだけど。この人って何やってんだ?まあ調べりゃいい話かもしれませんが調べるのがめんどくさい。これが日本の三十路間近の男の現状よ。いや俺が単に勉強不足なだけです。学ばなあきまへんな。いやでも案外俺みたいなやつ多いんじゃね?明日の日本よりも競馬やらパチンコやらの勝ち負けの方が気になるって輩ごまんとおるんじゃなかろうか?ってことで今日もありがとう!