Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Up in the sky

f:id:goremonkey9999:20220712233317j:image

どうもそれんそんです。とーいうことでね、そろそろブログなんですけど日記ではなくてコンセプトのあるブログを書いた方がいいかなと考えるようになりました。一体どう言ったものがいいのでしょうか。やはり俺が好きな映画か、音楽か、読書ってなるんやけど、やはり実績としては映画の方がいい気がするんだな。それに伴ってもう少しブログのデザインとか色んなところ変えていったほうがいいんじゃないかなと思います。色々とね試行錯誤をしてはいるんやけどね、なかなか時間もなかったりとかしてね、ブログをおざなりにしてた訳やから、ああでもどうやろ、思い切って小説書いてみるとかそーゆーのもいいんかな。小説家になろうで書いてた時期あったんやけど、だぁーれも見てくれへんねん。悲しいわ。てかいいねしてくれる人とかこのブログってどうやって見つけたの?って気になっちゃうよなあ。おれ照れくさいっていうか面倒くさがりだから本当はお礼しなきゃいけないのに出来てなくて申し訳ないですわ。まあそもそも俺の傲慢ブログなんて読んでて腹立つだろうし役に立つことなんて皆無なんやけど、それでも俺を応援してくれる人がきっといるはず。いや仮にいなかったとしてもいてくれ!頼みます!ってなことで色々と試行錯誤しながら文章を書くって行為をもっと楽しんでやって行ければなと思います。そして自分の気まぐれも許しつつ、いい文章ができるといいかな。今日は短めですがこの辺で終わりにします。ってことで今日もありがとう!