Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Rock'n Roll Star

f:id:goremonkey9999:20220709214503j:image

どうもそれんそんです。こんばんは!今日は「ソー ラブアンドサンダー」を見て来ました。マーベルシリーズの人気キャラクター「マイティ・ソー」の第4弾の映画ですね。何ともかっこいいのでしょうか。クリス・ヘムズワースってことでね、お笑い軍団ガーディアンズもいましたけど、終始笑いっぱなしでした。なんと言ってもマーベルシリーズは豪華ゲストが見ものなんですよね。今回の作品ではナタリーポートマンを出演させましたね。いやー、アンジョリーナ・ジョリーしかり、マーベルシリーズに出演した俳優とそうではない俳優ってな感じで別れそうな予感がしますな。あとはまー横浜のフードコートで魯肉飯食べましたよ。魯肉飯うまいよなー本場の味が気になりますね。そんな感じで毎日休みだけどまたしても休みを満喫していました。人生謳歌するためには働かないことだと思う。なんて明日参議院選を前に言っているクソな国民がいますよと。どうせ自民党が勝つんだしってのが本音ですね。日本の景気が良くなれば政治も活性化するはずなのに、円安と物価高騰で若者で政治に興味あるやつなんておるんやろか。よっぽと熱心な活動家および政治学部の人間とかじゃないと分からないんじゃないかな。また昨日の話に戻るけどまだ安倍さんがなくなってしまったっていう事実が受け止められないでいるよ。この人の事特別好きだったとか応援していたわけじゃないんだけどこれからますます日本という国がどうなっていくのか、追いかけていかなくてはならないね。戦後最大の事件て言われてるけど、世界的にも平和な国と言われてる日本でこんないたたまれない事件が起きるってのもなかなか信じられないね。まあ、一般人の俺が気をつけるってのも大袈裟な話だけどいつ何時何が起こるか分からないから、自分の身は自分で守る気でいきましょう。ってことで今日もありがとう。