Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Are you keyboard clasher ?

f:id:goremonkey9999:20220609220704j:image

どうもそれんそんです。仕事疲れました。やばいです。なんだろうねこの疲労はよく分からないけどとりあえず天気も安定しないし気圧もよくわからんし疲れる。昨日は上野で飲み明かしてたよ。酒は残ってなかったけどなんかそれもあって浮腫ぎみ。よく分かんねぇや人生ってのはよ。ここ最近、大槻ケンヂグミ・チョコレート・パインにどはまり。やばい面白すぎる。美甘子と話す時のケンゾーの心理描写がめっちゃ共感できるわ。好きな人と話す時のたどたどしさがリアル。思春期の時こんなことあったなあ〜って思い出す。あれでも思春期なんてあったのかな?割と女子とは普通に話してた気がする。なんだろうね?よく分からん。女の子って不思議な生き物だよね。そうやって言うと男もそうじゃんって意見があるけどさ、どっちどっちってことで。でもまー男と女ってのは同じ人間だけど違う生き物な訳で、そんな違う世界に生きる男女が共同生活したらそりゃあ色々不都合も生じるわけで。フィーリングや相性が大事なんて言うけどそれをもっと具体的に説明できる人なんて少数なんですよ。共通の趣味だとかそういったものがあればいいのかもしれませんが、別になくてもいいわけです。趣味なんか1人で楽しんでればいいだけの事なんやから。そう考えるとケンゾーはガキだなって大人ぶってるけど、俺もそう言う青い時があったんだよなー。なんでも感化されちゃうぐらい浅い時があったんだよwまあそれも青春ってことで。吉田拓郎出ちゃったよ。ってことで今日もありがとう!