Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

I'm sorry I love you

f:id:goremonkey9999:20220607230942j:image

ブログ書く気ありません、はいそんれんそんです。いやー何から話そうかなって言っても話すことないんだわな。んーなんだろ?好きな人の話?好きな人ねーなんだろうやっぱり好みって変わっていくものだしねー。高校の時にしようか!うむそうだな高校の時の好きな人。んーどうかな。とはいえ好きな人は学校にいなかったからねー。うんそれは先ず悲しいポイントだよな。俺の高校って附属なんやけど工学系の学校なのね。だから理系なのよ。ってなると男が多いわけじゃん?だから女の子が少なかったのよ。って言うのもあって男子校みたいなノリで高校生活を送ってたんだな。女の影もないしでも周りもそういう奴ばっかりだったからいいやみたいな感じでさ。んで俺なんか部活も入ってなかったからさ、学校終わってから暇なのよ。んで家帰ってから何するかってもう音楽聴きまくるかオナニーするか漫画読むかぐらいしかない訳ですわ。こりゃまあーダメな高校生だわな。勉強もせずスポーツもせず好きなことばかりやっている。当然彼女なんて出来るわけないじゃないか。まあたぶんそういったコンプレックスの塊だったからこそ20代で爆発したんだろうな。人生何が起こるか分からんもんです。執着心これはときに恐ろしい力を発揮します。

ってな感じで話を戻そう。高校生の頃に好きだった女性ね。まあ当然相手も女子高生になるんやけど、髪長い人が好きだったんだろうな。うーんと清楚な人。お茶にごすの部長みたいな人。黒髪で裸白くてか細くて不器用な笑顔をして、ときたま冗談言ってでも品の良さを感じさせるような人。そういう人に憧れを抱いていたな。顔は丸っぽくてでも顎がシャープな笑うとエクボが出るような人。そんな素敵な人はいませんでしたわ。めちゃくちゃ理想高かったなー。でもなんかいつの間にか誰でもいいみたいになっちゃったよw 落ちぶれたってことか?いや誰でもいいってのは今の人に失礼だから前言撤回しておく。まあいいように言うとだな、視野が広がったんだよ。未だにそうやった理想を崩せずああでもないこうでもないってやってる奴は変化に対応出来てないんだよ。それに気づきなさい。恋愛経験は少ない方がいいのだろうか?多い方がいいのだろうか?これについては多い方がいいに決まってる。特に男についてはね。だって金持ちは大概女好きだぞ。統計は無いですけどw 女遊び=金。金がなきゃできないことが恋愛でもあるのよ。ってことで今日もありがとう。