Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Hello my friend

f:id:goremonkey9999:20220504223246j:image

どうもそれんそんです。今日はドクターストレンジを見てきました。まあ色々と公開前から噂はされてましたけどね一体全体どうなんだろうって気になって見に行きました。というよりも彼女がマーベル大ファンでチケットも全て用意してくれました。いつも感謝です。ありがとう!ってことで見に行ったんやけど今回の監督はサム・ライミなんですよ。この人はスパイダーマンの監督ですけど、ホラー映画も多く手がけてるんですよね。だから今回もダークな感じかなーって思ってたらまあそこまでダークでは無かったかなって、とはいえ前回のスパイダーマンと較べてしまうのはナンセンスかもしれないが、正直微妙だった。うむ、微妙という言葉似合う。面白くもなくつまらなくもないといった印象かな。こんなこと言うと逃げてるように思われるかもしれないが本当にそう思ったんだもん。とはいえ俺はベネディクトの大ファンなわけで彼も親日なのである。親日というのは日本のインタビュー受けてるからそれなりにお世辞で色々言ってるのかもしれないが、そもそも反日だったら、インタビューすら答えないだろうしな。スッキリにも出演してたみたいだしwさすがベネディクトーがんばれベネディクト!ってことでね、ファンタビがめちゃくちゃ勢いあるけどドクターストレンジも面白いよ!って話ですね。

あとはあれやな疲れたからそろそろ寝たいんだけどなかなか寝れねえんだよな。これどうしたらいいんだろな。ソファで1人寝てんのよ。んで彼女はベットなの。これなんやねん。村上春樹かよ!って村上春樹は言ってたよ。夫婦が長続きするために奥さんとは一緒に寝ないって。緊張感保つためだって。なんかいつの間にか離れ離れで寝るようになるのかな。にしても早くない?なんかよく分かんないけど、1人になりたくなったりするんよね。俺どんだけひとりが好きやねん。ってことで休みあっという間だなー。ってことでありがとう!